ゆいぴの日記

お日記

2.思い立ったが吉日がすぎる


天気予報だと関東は今日から気温が爆上がりだと聞いていたので、お気に入りのサマーニットで出勤したら社内は冷房で寒く、夏風邪のスタートをきってしまいました。
こんばんは、ゆいぴです。


よくよく考えたら出勤にあたって暑いのは通勤時間だけで、社内は冷房つけるから寒いに決まってるやん、、、とちょっと反省しました。
会社もレストランもショッピングモールも、まず寒い人に合わせた温度設定ではないから少しでも寒いと感じる人は自分で対策しないとですね。承知。


あとさっき間違えてなんの記事もないブログを更新してしまい、しかもタイトルの数字も間違えた。てへへ。
0から始めるからこうなる


さてさて今日もタイトル回収の時間ですが、昨日のブログでBluetoothキーボードの話をしたの覚えてますか?
まだ見てない?嘘でしょ???今すぐ見て(^_^)


YouTubeBluetoothキーボードのレビュー動画をあちこち漁って、これだ!!!って思ったものがひとつありまして〜


ロジクール K380 マルチデバイスBluetoothキーボード
ってやつなんですけど!
こちら https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/multi-device-keyboard-k380


まずなにがいいかって見た目。かわいい。これだけ。(ごめんなさい)
いやタイピングの音もいいなって思った!ほんと!ほんとに!!!


いろんなキーボード見てて思ったのが、ひらがなが書いてないものもあるんだなぁと。
必要か不要か聞かれたらまぁ自分も使わない(使い方がわからない)し不要かな!って思ったけどなんとなく不安だったのでひらがながあるものを。
あとは大きさですね、家で使ってるいわゆるデスクトップに繋がってるキーボードだと大きいので、少しコンパクトなものがいいなと。


このロジクールK380はその全部を兼ね備えているわけですよ、、、買わないわけがない、、、ないけど、、、実際見てみないことには何とも言えない!ので!
仕事終わりにケ◯ズデンキに行ってきました〜〜〜!!!行動派〜〜〜!!!


そもそも商品を置いてるのかもわかりませんがそこは天下のケーズデンキさんですからね。ありましたとも。
しかもネットでは在庫がなかった(と思う)ブルーが!!!


欲しい!!!


f:id:yuippp38:20190522211119j:plain


買った!!!


手にして秒でレジに持って行ってましたね。ありがとうございます。


中はこんな感じ


f:id:yuippp38:20190522211240j:plain


はいかわいい。ありがとうございます。


起動も繋ぎ方も簡単だったし、打ちやすいし今とてもハピネスです。そんなこんなで今はこのキーボードで更新しています。問題なのはタイピングの遅さ。


これで明日からも更新するのが楽しみになったので、思い立ったが吉日だなと思ったゆいぴでした。


では〜〜〜