ゆいぴの日記

お日記

8. 2019年のまとめ

最近の欅坂46の仕上がりがめちゃくちゃ良くて
テレビで見るたび感涙しています。
こんばんは、ゆいぴです!



こう見えて(?)坂道オタクなゆいぴ、、、欅坂に始まり、乃木坂も好きです。
欅坂は渡邉理佐ちゃんと山﨑天ちゃん、乃木坂は高山一実ちゃんと梅澤美波ちゃんが推しです。
日向坂だと潮紗理菜ちゃんが好きです。



オタクなのに2019年は1度もツアーやイベントのチケットが当たらなくて会いに行くことが出来ませんでした、、、許されなかった、、、ぐぬぬ
どうか来年こそ1度でいいので見させてくれ!!!



そんな感じでやってきた2019年も残すところあと1日、どうあがいてもあと1日しかないのです。
普段長く感じるような1日でもこの日ばかりはF1の車のような速さで駆け抜けていくような気がします🚙💨



振り返ってみると、今年はいろんな出会いに恵まれた1年でした。その印象が大きい。
Vtuber配信アプリ、REALITYで仲良くなった人と会ってご飯に行ったり、その他の趣味で遊んでくれる人ができたり、ここ数年の中でも人間関係をアクティブにできたのではないかなと思っています。



旅行もしたし、仕事もそこそこ上手くいったし、恋愛もしていたので、楽しいなって思う日が多かったかなぁ〜
満足しているかで言ったら8割ほどです、厳しい。
10割フルで満足できる1年はいつ来るのか、乞うご期待。



今は仕事とかではなく自分の精神的に忙しくて、「あれをこうしたいけどこうするためにはああするしかない、でもああするためにはどうすればいいかわからない」のでどうするのが解決策なのか、模索してます。
結局長い間答えが見つからず、時間をかけているのに結果が出ないことから少しだけ心が弱くなっていたため前よりもVtuberでの配信やTwitterをする頻度を落としました。



キッチリ割り切れればいいんだけど、そもそもTwitterもVでの配信もわたしは私生活と割り切ってるという自覚がない(どのわたしも全部わたしだから)ので、ひとつストップがかかると全部ストップします😭再開すると全部再開する🥺



わたしも人間なので、わたしの人生はわたしが優勝して終えたいからこそいい策が見つかるようにもう少し頑張っていきたいな〜



恋愛もしてました、好きな人には好きな時に好きと伝えられず、好きではなくなったあとになって「実は好きだったんだぜ〜(斉藤和義)」って伝えることになってしまったけども、、、
それでもそうであった事実をわたしは伝えたかったし、話もしっかり聞いてもらえたし、伝えてスッキリしたのでそうして良かったなって思ってます。
感情や気持ちというのは言葉に出して初めて相手に伝わるからネ。
みんなにも春が訪れますように🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷なにこれ



旅行も楽しかったです、すごくマイホーム茨城県が大好き過ぎて関東というか家からは全然出ないような人間だったのですが、いざ足を運んでみると知らない土地に立つのは少し怖いけどとてもいいものだなって思いました!
何も縛るものも理由もないなら、いろんな場所に訪れてそこで気に入った場所に移り住むなんてことも全然ありだね〜
なんてったって国内なので言葉は通じるし!そこが最強
また来年はもっと範囲を広げて行こうと思いましたね(´^ω^`)



仕事はそこそこ。以上です。



さてさてこの日記もこの数ヶ月でたったの9回しか更新されていませんが、ちょろちょろ読んでくれた人がいたようで!ありがとうございました!
マイペースが過ぎますが、これからもマイペーーースに書いていくので楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。



では!今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします!
よいお年を!!!