ゆいぴの日記

お日記

5.ささやき配信

今日配信で話したことメモ



・カエルの声がうるさいから、イヤホンマイクをしないとカエルの声がダダ漏れになってしまうので、イヤホンマイクは必須

・めるてぃはタイピングが苦手

・あやちゃんのサブはピンクじゃなくて黒

・しちくんの推しは、『牡丹ゆい』ちゃん

・『霊夢』の読み方は『れいむ』(バタぺディア)

・みんなにバレないだろうと思って、アバターの下半身を雑にしたら自ら墓穴を掘ってしまった、、、

・キジの入室の挨拶は『おはよー』(わたしもキジの枠でやる)

・ゆーてぃーは『炙りカルビ』が5回言えない

・キジはスカートで寝ない(羽毛じゃなくて毛皮)

・キジは異端児

・めるてぃは160/52

・キジの観察日記を高く売ろう作戦

・キジ『ぼったくりがびっくり』

・観察日記をつけられるのはこわい(わたしもそう思います)

・なんのはてな?雅はてな

・闇天使スターメタルにめっちゃ褒められて嬉しい

・東大は減点法

・ゆーてぃーのユーザー辞書の霊圧が消えた