ゆいぴの日記

お日記

4.令和の本気


えっまだ5月なの???北海道では最近39℃近い気温を観測したそうで、、、えっそれで5月???嘘じゃん、、、
今でこれくらい暑いなら、夏本番の8月はもしかしてめちゃくちゃ涼しいんじゃ?(^_^)って思ってます。
8月が楽しみですね(^_^)(^_^)ちょっと令和本気出すの早すぎだぞ
こんにちは、ゆいぴです。



いや暑いの本当に苦手すぎて、、、28℃超える日は活動したくない〜〜〜
口に出して涼しくなるわけじゃないけど、気づいたら口から漏れてますね。反省。



暑さ対策といえば、冷えピタを貼るとか、冷たい食べ物飲み物をとるとか、いろいろありますけど、ここでわたしが一風変わった涼み方をご紹介します!!!



こちらです!!!(読んで!!!)
入浴剤で夏を乗り切ろう!
http://arufa.hatenablog.jp/entry/20120712



はてなブログをやってる人なら誰でも知ってる(それは知らん)、ARuFaさんのブログです。



この記事の他にも意味のわからない、でもどこか面白い記事がてんこ盛り盛りなのでぜひ読んでみてください。
わたしのおすすめ記事をいくつか貼っておきます〜〜〜



【動画あり】一般人だけど『自分のキャラソン』が欲しかったのでプロに依頼した
http://arufa.hatenablog.jp/entry/2018/05/21/190000

レッツ知育菓子!
http://arufa.hatenablog.jp/entry/20081102

【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた
http://arufa.hatenablog.jp/entry/2016/04/03/205207



他にもたくさん紹介したいけど、みんなの脳がキャパオーバーになりかねないのでこの辺で!!


そういやいろんな人に、「ブログもう飽きたんでしょ」「タイピングはどうなってんの???」って聞かれますが、飽きてもなければタイピングもまあまあ順調になってきました(多分)



ただ、タイピングがめちゃくちゃに速いお友達に「もしかしてタイピングする時ってキーボード見てないの
??」って聞いたら、「キーボード見ながら打ってる人いないと思うよ、、、」と言われてシュンとしました。
まだまだこれからだからね!!!



タイピングが上達してきた証拠として、ツイッターのリプをどのくらい速くできるのかREALTYで配信しながらやってみようかななんて思ってます。いいぞ企画力。



冒頭の5月暑いで気づいた人いるかわからないんだけど、今日から6月なんですよね。つまりこの記事は、、、、😇
また次の日記で!!!!!!!!!!