ゆいぴの日記

お日記

8. 2019年のまとめ

最近の欅坂46の仕上がりがめちゃくちゃ良くて テレビで見るたび感涙しています。 こんばんは、ゆいぴです! こう見えて(?)坂道オタクなゆいぴ、、、欅坂に始まり、乃木坂も好きです。 欅坂は渡邉理佐ちゃんと山﨑天ちゃん、乃木坂は高山一実ちゃんと梅澤美…

7.素朴な疑問

こんばんは ブログ始めてから早半年、記事の数が10個にも満たないし冬になってしまいましたがいかがお過ごしですか?ほんと毎日寒スギィ! そんな冬が寒いとか夏が暑いとか、お腹が空くのはどうしてかとかお腹が痛いときのうんちはどうしてゆるゆるなのかな…

6.84日経っても暑い

お久しぶりですゆいぴだよ 最後の記事が84日も前のことに気づきましたが、84日経ってもまだまだ日本の夏は長くて暑い。 これにはインド人もビックリ。 インド人といえばこの方、 ‪【 @Matsya_ 】 ‬ マツヤさんがとても好き。 ツイッターのフォロワー数は9万4…

5.ささやき配信

今日配信で話したことメモ ・カエルの声がうるさいから、イヤホンマイクをしないとカエルの声がダダ漏れになってしまうので、イヤホンマイクは必須 ・めるてぃはタイピングが苦手・あやちゃんのサブはピンクじゃなくて黒・しちくんの推しは、『牡丹ゆい』ち…

4.令和の本気

えっまだ5月なの???北海道では最近39℃近い気温を観測したそうで、、、えっそれで5月???嘘じゃん、、、 今でこれくらい暑いなら、夏本番の8月はもしかしてめちゃくちゃ涼しいんじゃ?(^_^)って思ってます。 8月が楽しみですね(^_^)(^_^)ちょっと令和本…

3.特になにもない日 その1

いちきゅうきゅうよんドア〜ラ〜♬って曲を先輩に聞かされ、まんまと頭から離れなくなりました。 こんばんは、ゆいぴです。 ドアラってあれです、野球の中日ドラゴンズのキャラクターです。 ドラゴンズのドとコアラを掛け合わせたんですかね、謎。 ちなみにこ…

2.思い立ったが吉日がすぎる

天気予報だと関東は今日から気温が爆上がりだと聞いていたので、お気に入りのサマーニットで出勤したら社内は冷房で寒く、夏風邪のスタートをきってしまいました。 こんばんは、ゆいぴです。 よくよく考えたら出勤にあたって暑いのは通勤時間だけで、社内は…

1.眠れなくなった時の話

こんばんは、ゆいぴです。 今日はパソコンの調子がわるわるのわるなのでスマホから失礼します〜 さっそくタイピングに挫折しそうである。 そもそも、タイピングだけしたいのであればBluetoothキーボードを買えばいいのでは?と薄々思ってて相談したところ、…

0.始めるまでのモチベーションは人の何倍もある

なんか新しい事始めてみようかな→ブログでも書くか~→登録 →満足して終了 を続けてる代表ゆいぴと申します。はじめまして。 そのへんにいる普通の社会人です。 REALITYって配信アプリで牡丹ゆいって名前で配信してたりもします。 特別おもしろいことしてるわ…