ゆいぴの日記

お日記

0.始めるまでのモチベーションは人の何倍もある

 

 

なんか新しい事始めてみようかな→ブログでも書くか~→登録

→満足して終了   を続けてる代表ゆいぴと申します。はじめまして。

 

 

そのへんにいる普通の社会人です。

REALITYって配信アプリで牡丹ゆいって名前で配信してたりもします。

特別おもしろいことしてるわけじゃないけど、記憶力が年々乏しくなっているので記録程度に配信内のことや日常のことを書いていこうと思ってます~

 

 

あとなんとなくタイピングがスムーズになりたくてパソコンで書いてみようと頑張ってます。

ちなみにここまでこれだけ打つのに20分かかってるってまじかよ、、、

スムーズになれる日は来るのかも乞うご期待ですな。まずはアルファベットの位置をちゃんと覚えよう。Wどこやねん。

 

 

毎日ではないけど更新されたらチラ見してくれたら嬉しいです。いや嘘ガン見して???てかびっくりマークどこ???

まだまだ勉強が必要なようです。