ゆいぴの日記

お日記

6.84日経っても暑い


お久しぶりですゆいぴだよ
最後の記事が84日も前のことに気づきましたが、84日経ってもまだまだ日本の夏は長くて暑い。
これにはインド人もビックリ。



インド人といえばこの方、
‪【 @Matsya_ 】 ‬ マツヤさんがとても好き。
ツイッターのフォロワー数は9万4千人超え、つぶやけば数百〜数万いいねをされるインド人のカレー屋さんです。ぜひTwitterをフォローしてみてください、つぶやきの勢いがわたしは好きです。



わたしのお気に入りのツイートがこのふたつ



f:id:yuippp38:20190831225858j:plain



インド人でも汗はかくし暑いよな?!わかる
あとマサラ入りキャンディきになりますね。



そんなインド人のマツヤさんもうだるような日本の暑さですが、最近夜は涼しいね〜この涼しさが続いてくれれば文句はないです。春夏秋冬って難しい



なんで四季があるのとか、なんで2月だけ28日なのとか、調べはするし納得もするけどいかんせん覚えてないのがヤベーと思います。ヤベー



そんなことはさておき今日はお昼からおにくにくにく焼肉を食べました🍖
案外良いものだなぁと思ったし好きな人と食べるご飯はやっぱり美味しいです🍚



ハム太郎の布教にも成功したし何よりとても楽しかったです。明日はもっといい日になるよね〜



最近のこと沢山書こうと思ったけど思いのほかマツヤさんへの愛で溢れちったァ〜〜〜🍛🥄
書きたいことは沢山あって、随時記事にしようと数十行書いては保存、みたいなのが沢山ありまする。
それらが公開されるのをお楽しみに!何年後になるかはわからん