ゆいぴの日記

お日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3.特になにもない日 その1

いちきゅうきゅうよんドア〜ラ〜♬って曲を先輩に聞かされ、まんまと頭から離れなくなりました。 こんばんは、ゆいぴです。 ドアラってあれです、野球の中日ドラゴンズのキャラクターです。 ドラゴンズのドとコアラを掛け合わせたんですかね、謎。 ちなみにこ…

2.思い立ったが吉日がすぎる

天気予報だと関東は今日から気温が爆上がりだと聞いていたので、お気に入りのサマーニットで出勤したら社内は冷房で寒く、夏風邪のスタートをきってしまいました。 こんばんは、ゆいぴです。 よくよく考えたら出勤にあたって暑いのは通勤時間だけで、社内は…

1.眠れなくなった時の話

こんばんは、ゆいぴです。 今日はパソコンの調子がわるわるのわるなのでスマホから失礼します〜 さっそくタイピングに挫折しそうである。 そもそも、タイピングだけしたいのであればBluetoothキーボードを買えばいいのでは?と薄々思ってて相談したところ、…

0.始めるまでのモチベーションは人の何倍もある

なんか新しい事始めてみようかな→ブログでも書くか~→登録 →満足して終了 を続けてる代表ゆいぴと申します。はじめまして。 そのへんにいる普通の社会人です。 REALITYって配信アプリで牡丹ゆいって名前で配信してたりもします。 特別おもしろいことしてるわ…