ゆいぴの日記

お日記

3.特になにもない日 その1


いちきゅうきゅうよんドア〜ラ〜♬って曲を先輩に聞かされ、まんまと頭から離れなくなりました。
こんばんは、ゆいぴです。


ドアラってあれです、野球の中日ドラゴンズのキャラクターです。
ドラゴンズのドとコアラを掛け合わせたんですかね、謎。
ちなみにこの、いちきゅうきゅうよんドア〜ラ〜♬って曲は「1994」というタイトルらしく、ドアラが考えた歌詞だそうです。


気だるげなダンスと歌詞にほんのちょっと癒されるので、みんなもちょっと聴いてみてください。


こちら⇨ https://youtu.be/jGZlgIxYGkM


早めのタイトル回収なんですが、本当に今日はなんのネタもないです。普通に仕事して、普通に帰ってきてしまったので、、、


仕事、、、仕事はざっくりいえばお洋服関係です、店頭に立って接客する方ではないんですが、ちょっと特殊な内容なんじゃないかななんて自分では思ってます。


今のお仕事はちょうど半年くらい前に転職で入社しました。
やっぱり初めはね、、、覚えることが多すぎるので上手くいかないことだらけでした。
そりゃ最初から完璧にできる人なんていないよ〜って先輩たちが声をかけてくれたのがめちゃくちゃ救いでしたね〜


わたしは
・人見知り
・引っ込み思案
・無愛想
のダメダメ3点セットを待ち合わせた人間なので、初めは人間関係にも少し悩みました。


でも先輩たち、個性豊かで優しくて面白くて人当たりがよくて、先輩たちのおかげで今ではこの会社のこの部署でよかったなって本当に思います。


だからといってさすがになにも悩まないといったら嘘になるけど、持ち前の単純な性格で乗り越えてます。
こればっかりはこの性格でよかったな〜って思いますね、、、


考えすぎず、考えなさすぎず生きて〜〜〜!!!
結局、なにもないことがいちばんの平和だなと思ったゆいぴでした。


短いけど目がしょぼつくのでこのへんで
( ³ω³ ).。o ( ³ω³ ).。o ( ³ω³ ).。o